
  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



希望の調査

 え〜っと

ギルドイベント開催の時間の希望調査をしたいと思います。

曜日はこちらから指定するんですけど、時間帯は何時の間だったら参加率が多いのか分からない為、約1~2時間の枠を取るとしたら何時にイベントを行いたいか個々の希望を取りたいと思います。

何時に開催するのが一番参加しやすいかの希望の書き込みを
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

連絡

 カオスの皆さんこんにちは!

このブログをギルドの連絡掲示板にしようかと思います(*^^)σ(^_^) ホッペツンツン

IN時間がばらばらで中々伝言が伝わりずらいかと思いますので、ここに連絡したい事を書き込んでおきいますので目を通してください。

ギルドのイベントやイベントなどの連絡をしていきたいと思います♪

って事でこのページを見た人はコメントを残しておいてもらうと、確認できるので助かります。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
maple
GAME
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM