<< (-。-)y-゜゜゜ | main | (-。-)y-゜゜゜ >>


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶりの更新

前回の日記から職も変わり新たにブログスタートいつまで続くか分からないけどまったり書いていきたいと思います♪

現在のキャラは150レベ(実質144レベ)のDK。HPに30回も振ってある状態なので早くふりかえたいです><
この間ドーピングありで目標の30kをギリギリ達成する事が出来た。


まぁこの日の日中に余りにも暇でえりかと姉御を回ってたらなんとか1匹沸き、最初はえりかのソロで行こうかと思ったけど、時間がかかりそうなのと、何度も墓落とすので俺も結局参戦。

経験値はサク無しの1%でえりかはサク有りの8%位たまったらしい♪

姉御って昔は経験値美味いって言われてたけど、美味かったのか・・・?@@




その日の夜は同じギルドの人の結婚式に招待されました。
この二人はとても良い人なので、この先も仲良くして言ってほしいものです(゜-゜)

しかし、女性側は何人の男を食うつもりなのやら・・・

モテモテです♪



  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • 05:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
maple
GAME
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM