<< (-。-)y-゜゜゜ | main | ( ゚σ ゚ ) ホジホジ σ( ̄〜 ̄) モグモグ >>


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 まずは、今日初参加のホンテから!



懐かしい人の顔がちらほら見受けられました^^

しかし、まさかの小坂俺のPCは今までホンテ中に鯖落ちした事無かったのに最近調子の悪いLAN

の影響かもしくは、偶然タイミングが合った新聞の勧誘のヤロォのせいで途中落ちしてしまったぁρ(・ω・、)イジイジ

初参加にて、初落ち・・・

両足、尻尾、羽根、右腕、右首にて今日のホンテは終了しました(★ ̄∀ ̄★)

そんでもって、ホンテに落ちてぐれた俺はスロットに行き~の、SDTの時間に間に合わず〜のクリス

タル集め| ´ω`|フォッフォッフォ

やっぱりDKであればロアを連発したい所だけど、使いすぎるとバサク&黒豆の相性の悪さから、バ

サク以上の回復はしてくれないという穴がΣ(-`Д´-ノ;)ノ

見極めしないとバサク発動しちゃって、ロアが打てなくなっちゃうという。

まぁ慣れでしょ♪








そんで、まぁ〜毎日とは言わないけど、わいと毎日コツコツと貯めた結果現在3665個!

今日の集めで4000個たまりそうです♪

目標はMH3つなので頑張りま〜す


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • 05:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
maple
GAME
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM