<< ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー | main | 昨日は >>


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



( ゚σ ゚ ) ホジホジ σ( ̄〜 ̄) モグモグ



これはまた、やることのない時の暇つぶしの1面だったんだけど、ピラミッ

ド!一向に不滅のベルトが出てくれません・・・

普通のは出たんだけど、DKには必要ないって言うか青ベルト一応持ってる

ので捨ててやりました。。。

1日1回(宝箱50個)やってればその内出るだろう♪

その前にこのキャラに飽きなきゃいいが・・・



↑がまぁいつもの通りカスなくすりなどなど・・・



そして、これは友のジェネクエのお手伝い風景♪

俺もそのジェネクエの手伝い+便乗してホンテの遠征隊クエを終了させよう

かと一緒になってクエを進めていたんだけど、遠征隊の証標が出ないまま

1人がここから出ちゃって進めない状態にρ(・ω・、)イジイジ

まぁその後何とか・・・



その時ホンテをやっていた友にお願いして、終わった後にお手伝いしてもら

いました♪疲れてる中ありがとうございました。

ちなみに手伝ってもらってから開始して5秒位して品物が出てくれたって言う



まぁその後はいつもの通り骨狩りを友としようとしていたのだが・・・

俺が倍かけて〜って言ったら、ケイトは「いいよ〜♪」とノリノリで

倍をかけてもらったのだが・・・




ん??

( ゚д゚)ァラヤダ


ドロ倍かけてるしwwwww

一瞬気づかなかったけどその後すぐに経験値倍を・・・w

おちついてかけてください♪

名声もただじゃないんです( *´艸`)クスクス

そして!ついに!数日の努力の結果!

いただきました♪



目標@2つ♪

まったりと頑張りますか♪



  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • 19:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
maple
GAME
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM