<< ( ゚σ ゚ ) ホジホジ σ( ̄〜 ̄) モグモグ | main | 初!ギルドイベント >>


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昨日は

初めて開催されるホンテコミュに参加させていただきました♪

まぁ知ってる顔がちらほら、知らない顔も沢山♪

初のホンテという事で途中色々と事件が起こったり、お墓が沢山に

なったりとまぁ主催者の方お疲れさまでした!

まぁ墓落とした内の1人は俺なんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



調子乗って尻尾にバスターしてたら、キャラ見失ってホンテ召喚し

開始5分でお墓っていうね(-。-)y-゜゜゜

申し訳ありませんでしたρ(・ω・、)イジイジ

俺も何回かホンテ参加してるうちに指揮を取ってる人を沢山見てき

たけど、何となく俺でも出来そうな感じがしてきた♪

主催するって言ってたけど一向に話が進んでないな・・・

早く時間枠確保しないとはじまらない!(@_@;)

そして、ドーピングありだけどついに攻撃力が最大10k超えまし

た!



早くHPに振った分の振替戻したい・・・

バイト・・・ガンバろ♪

とりあえずまぁ途中いろいろあったり、撃破時間ギリギリだったけど

無事にホンテ撃退♪




初ホンテ主催お疲れさまでした!

来週も頑張ろう♪



  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • 17:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
maple
GAME
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM