<< 初!ギルドイベント | main | 2日分まとめて〜! >>


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



真面目な俺は

 まじめ冒険者の称号を今頃手に入れました( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

まじめ冒険者.jpg

でも、今もってるレイド2段階の方が明らかに性能がいいので、


まじめ冒険者捨て.jpg捨ててやりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今は称号が物凄い増えてきてるけど何の称号が一番美味しいのであろうか・・・

ネットを見たら道場パンダが良いらしいが、誰も付けている所は見ていない(;一_一)

取った人がいたらぜひ見せてほしいです♪

そして、東京クエを進めていたり、手伝っていたりで気づけばオーバーロードのカードが4枚になったっていう!


しかし、えりかの東京品は1つも出ず・・・SDT+ザク持ちだったのに(  ゚ ▽ ゚



まぁこいつが何を落とすのか見せてもらったらなんと!





こんなん落とすらしいですよ!

全然落とす気配がないけど・・・

まぁ相当ドロ率低いっていう事かな(  ゚ ▽ ゚

えりかの品集めが終わったあたりでデュナスのお誘いが♪



2PTの大人数だったため、1買い30分もかかってなかったかな( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

まぁ正直俺は個人的にはこいつはあまり好きではありませんw

押せないし、反射くるし、攻撃当たってるのかどうか見えにくいし、自分のキャラ見失うし

何かいいもの出すって言うなら好きになるかもしれないけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デュナス討伐後暇人二人の所にお邪魔しに行ったら

気もい事して遊んでましたわ・・・・



こんなやきそば屋さん絶対売れないでしょ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

緑&ハゲ

星なんか光らせちゃって( ゚σ ゚ ) ホジホジ σ( ̄〜 ̄) モグモグ

その後、魔獣のお誘い♪



1回あたり15分位で2戦しました!

そしたら何とあの魔シュリが!!!!!!!!!


出るわけないでしょ(*′皿`艸)

いずれは魔シュリドロしてお金を1発でガッツリいただきたいものです。

お金ないDKですので・・・

そんでその日の最後は物凄い暇潰しで3人でペットの散歩道で軽い忍耐の競争



思った以上にわたるが上手かったって言うww

そんな感じで1日が終わりました。


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • 08:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
maple
GAME
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM