<< 真面目な俺は | main | 連絡 >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2日分まとめて〜!

 1日更新サボるだけで適当に取りまくったSSがたまってしまう( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

まずは2日前のから!ベルガ前提クリア.jpg

ついに同ギルドのケイトの東京1発目のボスベルガモッドの前提クエが終了しました♪

いくらやっても、出ない出ない出ないって言ってたけど

何とかでました!

途中で協力してくれた現地にいたパイナップルみたいな人にも感謝です(*^_^*)

ベルガ.jpg

そこからPTメンバーを集めいざ勝負!

まぁここにいて攻撃してれば誘惑も来ないし、HPにだけ気をつけておけば何ら問題なく

倒せるボスだからまぁ眠くなる眠くなる(ーー;)

しかもこの時はパラの人がいてプレッシャーかけてくれてたからなおさら安心感(o*∩3<*)☆






ベルガ墓.jpg

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まぁそこで墓落とすのが俺ですww

おかげでかいし5分でALL撤退命令が(;一_一)

申し訳ないです。

まぁ2回目は無事に討伐したと思いきや・・・

ケイトおちてるし!

ってなわけで再度挑戦する必要があるので協力できる方は一緒にベルガ倒しに行きましょう♪



そして月日は流れ次の日の朝!

パパシュ.jpg

出ましたよ〜パパシュ♪

こいつ中々沸いてくれないんだよね

こいつを倒す事によって完了するクエストが1日1回出来て、書が貰えるのですこ〜〜〜〜しだけど

お小遣い稼ぎにはなりますよ〜♪

しかし、意外と出ないけどね( *´艸`)クスクス

こいつを討伐して、貰えたクエ品は

エリクサ40個ρ(・ω・、)イジイジ

速攻店売りしちゃいました(  ゚ ▽ ゚

そんで、途方に暮れていたらにゃんさんからのビシャスのお誘いが(*#′∀`艸)

俺のH(な)B(ody)が必要らしく「私は雄樹とのビシャスがしたいのよ」と男を誘惑する手慣れた話術で俺はビシャスに参加(*^_^*)

6・12にゃんたろぉビシャ3.jpg

まぁ2人で挑みましたよ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

二人でもまぁ10分かからない程度で、俺は極力HBに気をつけていたので今回は↑でスタンス使った攻撃はせず下での攻撃を心がけていましたわ


いざ勝負!
6・12にゃんたろぉビシャ.jpg










そして恒例の!



6・12にゃんたろぉビシャ2.jpg

倒した瞬間のロープジャンプによる上の爆弾による被爆ww

そんで、2戦目には同ギルドのらずさんがINしてきたので拉致

6・12にゃんたろぉらずさんビシャ1.jpg

にゃんさんに可愛い可愛い言われてました(*^_^*)

同じ髪型なのにこのキャラの可愛さの差はどこから来るんだろう・・・

やっぱりその人のかもし出すオーラ的なものかな?| ´ω`|フォッフォッフォ

その後は、俺とらずさんは骨狩り♪

らずさんは欠片を求め神殿に行っちゃいまして俺は結局いつもどおりのソロ骨を楽しみましたとさ( ゚σ ゚ ) ホジホジ σ( ̄〜 ̄) モグモグ


次!

ペコホンテ6月12日.jpg

土曜日のホンテに参加♪

先週は今までおちた事ないホンテで落ちたって言う経歴を持つ土曜日のホンテ

2回連続で落ちたらこいつは落ちやすいというイメージがつきかねないのでちょっとドキドキ

まぁ何の問題もなく倒せました♪

主催者の方お疲れさまでした。

早く卵が欲しいぜぇ

まぁそれよりもドロ品の分配による給料の方が欲しいぜぇ

魔獣6月12日.jpg

次は東京ボス!

俺を栄に←がコア→が魔獣

←はみんな俺のサブギルドが所属している「らりっくま」

これはギルドのイベント的なものなんかな?

みゆさんとこのギルドはイベントを良く行っているので、結構楽しそうなギルドですよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まぁ俺は→の魔獣の方に参加♪

DKって色々とボスに誘われるからいいですわ♪(弱いけど)

魔獣2、6月12日.jpg

魔獣に対してのDKの仕事は!HBとラッシュこの二つ!

火力は問題外!

て事でHBとラッシュに気をつけて頑張りました。

しかし、日記はここで終わる・・・

無事に倒せたかどうかはこの日では分からないまま次の日を迎えてしまったのであった・・・

残り2mm位までHPゲージが減った記憶があったんだけど、俺のそれ以降の記憶が・・・

・・・次の日

内緒にて

俺「昨日は(*;ω人)ゴメンナサイ」

Rさん「雄樹さん昨日はありがとうございました」

俺「無事に倒せましたか?」

Rさん「倒せましたよ〜w終わってから雄樹さん一人で槍を振り続けてたから寝てる事に気づきましたwでも、ちゃんと倒せましたよ♪」






(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ結果オーライでしょ!!

スポンサーサイト

  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • 08:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
maple
GAME
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM