<< 連絡 | main | ( ゚σ ゚ ) ホジホジ σ( ̄〜 ̄) モグモグ >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


(★ ̄∀ ̄★)

はいレベルアップ!

Lv155.jpg

155レベルになりました♪


さらにさらに


156レベ.jpg


さらにさらに!

SS取り忘れたけど

157になりました〜


先日のメンテナンス終了後のRDにて

回っても回っても沸かない沸かない(ノω・、) ウゥ・・・

ギルドのケイトの力を借りて何度も何度も回った結果!

必死なRD.jpg

なんとか沸いてくれましたpq

ありがとう!

おかげでホンテには遅刻せず参加する事が出来ました♪


しか〜し!

ホンテの最中に寝てしまい、気づいたらリプレにいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いっつもホンテの最中に眠くなってしまうρ(・ω・、)イジイジ

そして!

最近良く行く東京!
もこさんとボス.jpg

友達のもこさんが人を集めてまずは、魔獣から

もこさんとボス2.jpg

毎度のことながらこいつって本当に魔シュリ落とすの・・・(-。-)y-゜゜゜

経験値も全然美味くないし、みなぎりしか落とさないし( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

魔シュリ落とすまで頑張って参加してみるしかないね・・・

誰か魔シュリドロした人いるのかな?

んで、この次からがメインの!

渋谷デュナス♪

俺はまだクリアしてなかったので、クリア枠として参加させてもらいました♪

もこさんとボス4.jpg

前に1度やったデュナスと場所も違うし、戦い方も違うし何も分からないままに参戦

そしたらまぁ3秒に1回の割合で解除が来るというスキル解除の多さにびっくりΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

俺は安置でHBの連打という仕事を担当しました。

まぁメンバーが強かったからあっという間に撃破| ´ω`|フォッフォッフォ

俺は何もしてないけどクリアさせていただきました。ありがとうございます(  ゚ ▽ ゚

そして、ついに俺はコアという超美味いという評判のボスに行ける資格を手に入れました。

もこさんとボス3.jpg

これがその時のメンバー(*#′∀`艸)

そして、コア!

誰も一緒に行ってくれなかったので、友達+拡声器で募集して人を集めいざ開始!

コア裏技.jpg

まず第1段階!

ここは裏技があるらしく、赤いやつだけを倒さなきゃいけないんだけど

ここの高い場所から10メルをバラまきまくるとみてわかる通り(ちょっと見ずらいけど)

25000000のダメージ!

( ゚σ ゚ ) ホジホジ σ( ̄〜 ̄) モグモグ

これ、誰が一番最初に発見したんだろうね・・・

物凄い裏技です。

そんで2段階はひたすら上に登るだけ!

ジャンプボタンを押しているだけでOKでした。

でも、テレポを使える聖魔さんは途中で何らかの仕事をしてたらしいけど

俺は何をしていたのか把握できていませんでした。

そんで3段階の最終段階

コアザコ固め.jpg

投げの何とかネットをつかって3匹の敵を絡め取り、固める事によってコアが無敵状態で

攻撃する事が可能になるとの事

この時のSSでは近くにいたらさよさんに近くにこないで!そっち行っちゃうから!

と怒られしぶしぶ離れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!

コア本体.jpg

そして、最後の最後これがコア!

全く攻撃してきません。

使うのはたこ焼き+MP回服薬のみ!

だいたい討伐時間はメンバーにもよりますが、10〜15分程度で倒せました。

経験値はDKである俺でも倍ありで10%もいただきました。

物凄い美味かったです

1時間ぶっ続けでやったとして60%もたまる計算になります

BGは1日一回だけどこれは1日に何回もいけるので全然BGよりも効率がよさそうです。

もぉ薬代を払ってソロで骨をするという事もばからしくなってきました。

こりゃ毎日コア三昧になりそうです

そのまま目標の190レベルまで一直線かな♪

ってな感じでコアに挑んでからその日のうちに11回も行き、1レベルあっという間にあがりました♪

これは今のレベルでも1日に2レベあげるってことも可能そうですな

でも、メンバーが中々集まりにくいというのが難点(  ゚ ▽ ゚

だれか一緒にコア行きましょう!!


スポンサーサイト

  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • 19:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
maple
GAME
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM