<< (★ ̄∀ ̄★) | main | 希望の調査 >>


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



( ゚σ ゚ ) ホジホジ σ( ̄〜 ̄) モグモグ

 ついに来ました俺のエリカオス!

レベル30達成♪

ペット30レベ.jpg

オウムのステータスがALL30になりました〜 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

長かったです自力のペット育成は

これでいちいち命令しなくて済むとなると狩りに集中できますわ( ゚σ ゚ ) ホジホジ σ( ̄〜 ̄) モグモグ

そんでまぁ最近ちょくちょく行ってる武器庫

暇武器庫.jpg

バサク状態でスラッシャー2発で行けるので薬代はほぼ消費しませんので黒字黒字!

暇武器庫2.jpg

30分ちょい狩りしただけでドロ6つも出ちゃいました♪

武器庫のドロ率って半端ないよね

首輪もたくさんたまったのでいつでもサブキャラの育成開始できます

姉御〜.jpg

そんでこれはケイトとの姉御・・・

姉御は嫌いです・・・

せっかく20%ちょいあった経験値が3%に減り、姉御を倒した結果5%に増え

結果的に-15%!

ドロもしょぼいし何がいいのかさっぱりわかりません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも昔はこれが効率よかった時代もあったんだよね〜

神殿のss.jpg

そして、暇つぶしの神殿

狙いはお小遣い稼ぎの時間の欠片

30分あれば1個位出るだろうという思いで

ケイトと挑んだけど、結局1つも出ないって言う(-ι- ) クックック

何か良いお小遣い稼ぎの方法無いかな

俺の中で今一番稼げると思うのは、地味に武器庫でのドロ品店売り&首輪を露店で

裁くという方法が一番地味で一番稼げる気がする!

他にいい方法があるよ〜って人は教えてください(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

最近は骨に飽き、コアという反則的な経験知効率の物を知ってしまったため、レベル上げは基本コア

になってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

結果的にはまぁ

158レベ.jpg159レベ.jpg

てな感じでバンバンレベルあがりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

一緒に行ってくれる人募集します♪

そんで、このキャラでは初の殿さま!

殿.jpg

こいつは忍耐が前にあるので全然行く気が無かったんですけど、自動追尾で

連れて行ってくれるという優しいギル員の背中を借りて殿PTに入れてもらえましたw

こいつはまぁ硬かったです。全然攻撃当たりません。ミスも結構出てました。

ガマ.jpg

んでまぁ殿からのガマで約1時間

10%の経験値をいただきました( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

誘ってくれてありがとうございました。

またよろしくお願いします( *´ノд`)コショショ

カードをいただけたのでクジには参加せずこの日は終了!

まぁとりあえずバンバンコア行くような友達募集!!


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お金稼ぎ術!
長時間で稼ぎたい場合はザクで忘却に篭る。
SDT入れて3時間狩れば8~15個は出るはず。

たまにしたいメル稼ぎ
ソロビシャ(DKはきついかも)
人気売り(1キャラ35分程度で育成可能)
最初は面倒だけど90キャラいればとてもいい小遣い稼ぎ。長所はザクもサクも不必要なところ!

また殿行こうねん
  • いもき
  • 2010/06/21 4:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
maple
GAME
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM