
  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初!ギルドイベント

この日は、前々から企画していたカオスギルドの初イベントを行いました。

その内容は、高レベになり、装備も充実していた中、初心に帰ろうという事で能力UPする防具類は

すべて外し、初期装備の武器で挑もうという企画でした。

初のイベントという事で流れがよく行けるかと思いきや、さすがカオスギルド・・・

開始直後から波乱万丈でした(★ ̄∀ ̄★)

まず、20時開始!という時間に対しメンバーの準備の悪さwwww

結局開始出来たのは20時半過ぎた頃でした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

装備の準備が出来ていなかったり、思った以上に装備欄がパンパンとなり、倉庫やショップを行き来したりと(;一_一)

思った以上に持ち物が多いという事にこのとき気づきアバターはショップに押し込み、装備は倉庫キャラに回したりと何度もccする姿が見られました( *´艸`)クスクス

そして、メンバーは合計で8人集まりメンバーを構成していざ開始!








Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!






メンバーの一人が前日にジャクムやってたらしく、入れないという事件!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


1回目は予行練習となりました♪

そして2回目!

今度は1回目は入れたメンバーの一人が入れない事件w

人数にバラツキがあり、3VS4となると思ったら1人がINしてくれてよし!4VS4が出来る!と思った矢先気づいたら1人落ちてるし・・・あら?2人落ちてるwwww

結果的に3VS3となりました( ゚д゚)ァラヤダ

この勝負は×ゲームがかかっており、俺のPTはきのこ&ケイトの3人で挑みました!



まぁとりあえずやってて思ったことは、誰一人火力でビシャスを押せないという事ww

きのこさんに何度もラッシュ!ラッシュ!と言われ必死にラッシュww

仕事サボってすいません・・・

そしたらまたしても事件!

重要なメンバーの1人が途中で墓< ;`∀´>マジっすヵ!!



チーン・・・

しかし、勝つ事をあきらめない俺らは必死に討伐!

何とか倒せました。終わった瞬間に向こうのPTからの「終わり〜」という発言があり、ほぼ同時に討伐完了。

完了後はフリマに集合し、互いの討伐時間の報告


結果!

雄樹PT15分30

のぶおPT14分41だったかな・・・

これ位の差で負けてしまいましたww

そして待っていた×ゲーム・・・

俺ときのこさんは変態コスチュームに、えりかはフランケンに大変身しました(@_@;)

このアバで3ヵ月とか厳しいっす(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

次こそは他のメンバーのアバをいじってやりたいです。





まぁこんな感じで初イベントだったしまぁ色々事件はあったけど楽しかったからOK

次の企画も今回よりも楽しくなれば良いな♪


昨日は

初めて開催されるホンテコミュに参加させていただきました♪

まぁ知ってる顔がちらほら、知らない顔も沢山♪

初のホンテという事で途中色々と事件が起こったり、お墓が沢山に

なったりとまぁ主催者の方お疲れさまでした!

まぁ墓落とした内の1人は俺なんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



調子乗って尻尾にバスターしてたら、キャラ見失ってホンテ召喚し

開始5分でお墓っていうね(-。-)y-゜゜゜

申し訳ありませんでしたρ(・ω・、)イジイジ

俺も何回かホンテ参加してるうちに指揮を取ってる人を沢山見てき

たけど、何となく俺でも出来そうな感じがしてきた♪

主催するって言ってたけど一向に話が進んでないな・・・

早く時間枠確保しないとはじまらない!(@_@;)

そして、ドーピングありだけどついに攻撃力が最大10k超えまし

た!



早くHPに振った分の振替戻したい・・・

バイト・・・ガンバろ♪

とりあえずまぁ途中いろいろあったり、撃破時間ギリギリだったけど

無事にホンテ撃退♪




初ホンテ主催お疲れさまでした!

来週も頑張ろう♪


( ゚σ ゚ ) ホジホジ σ( ̄〜 ̄) モグモグ



これはまた、やることのない時の暇つぶしの1面だったんだけど、ピラミッ

ド!一向に不滅のベルトが出てくれません・・・

普通のは出たんだけど、DKには必要ないって言うか青ベルト一応持ってる

ので捨ててやりました。。。

1日1回(宝箱50個)やってればその内出るだろう♪

その前にこのキャラに飽きなきゃいいが・・・



↑がまぁいつもの通りカスなくすりなどなど・・・



そして、これは友のジェネクエのお手伝い風景♪

俺もそのジェネクエの手伝い+便乗してホンテの遠征隊クエを終了させよう

かと一緒になってクエを進めていたんだけど、遠征隊の証標が出ないまま

1人がここから出ちゃって進めない状態にρ(・ω・、)イジイジ

まぁその後何とか・・・



その時ホンテをやっていた友にお願いして、終わった後にお手伝いしてもら

いました♪疲れてる中ありがとうございました。

ちなみに手伝ってもらってから開始して5秒位して品物が出てくれたって言う



まぁその後はいつもの通り骨狩りを友としようとしていたのだが・・・

俺が倍かけて〜って言ったら、ケイトは「いいよ〜♪」とノリノリで

倍をかけてもらったのだが・・・




ん??

( ゚д゚)ァラヤダ


ドロ倍かけてるしwwwww

一瞬気づかなかったけどその後すぐに経験値倍を・・・w

おちついてかけてください♪

名声もただじゃないんです( *´艸`)クスクス

そして!ついに!数日の努力の結果!

いただきました♪



目標@2つ♪

まったりと頑張りますか♪


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
maple
GAME
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM